忍者ブログ 損失繰越し

実は水道水って凄いんです! - レンタル浄水器ならクリンスイ☆ウォーターサーバーよりも安く美味しく使えます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

実は水道水って凄いんです!

水道水って汚いというイメージがあるのか、
ペットボトルやウォーターサーバーで
水を飲む方がいると思います。

確かに汚染水問題といったところが気になると思いますが、
実際にはそんなに気にしなくても大丈夫なのですよ!?





水道水もウォーターサーバーなども
水質検査というものを行っています。

ウォーターサーバーやペットボトルなどの
ミネラルウォーターは、


18項目


をクリアすれば販売することができますが、
水道水はと言いますと、


50項目


をクリアしないと、
家庭の水道水として提供できないのです!

水道水はミネラルウォーターの3倍ほどの項目数をクリアして、
世の中に出ているのですよ?





また、ミネラルウォーターというくらいですから、
ミネラルは水道水よりも多いと思うでしょうが、
現代の水道水はしっかりミネラルも含まれています!

そんな水道水を使わないなんて勿体なくないですか!?

クリンスイはそのことに着目して、
しっかりと提供しているのです。

一番身近な水道水の水を
クリンスイで美味しく使ってみませんか!



ウォーターサーバーよりも安く美味しい水を使いましょう!
クリンスイのレンタルはこちらからどうぞ☆
















PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © レンタル浄水器ならクリンスイ☆ウォーターサーバーよりも安く美味しく使えます。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]